ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

以前作ったパステルカラーのミニミニトランク。

(過去記事は こちら

今度はアースカラー(でいいのかな?)で

作ってみましたよ。













ゆみとままのおうち日記

ダイソーの木材が余っていたので、

ギコギコしてペイントしました。

一口サイズでおいしそうです。^^













ゆみとままのおうち日記

持ち手をつけて・・・。

スタンプすればできあがり~。 (^ε^)♪













ゆみとままのおうち日記

ダイソーのクリアスタンプ使ってみましたよ。♪













ゆみとままのおうち日記

上のラインがダイソーのクリアスタンプです。













ゆみとままのおうち日記

ちょっとアップ~。(^ε^)

周りを紙やすりでガシガシしました。













ゆみとままのおうち日記

カラフルトランク全員集合~。

いっぱい並んでいるのを見てるだけで

しあわせ~なお気楽かあさんです。 (≧▽≦)