゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

昨日大阪は大雨でした。

そんな中、だんなさんは

飼っているオオクワガタが卵を生んだので

産卵木をほじくってました。

で。

30個。ひぇーどうすんの。(((゜д゜;)))


私はというと。

全然興味がないので、

サクサクとミニ封筒つくってましたよ。

(過去記事は こちら













ゆみとままのおうち日記

それで、ミニ封筒を作ったときのあまりがこちら。^^

なにか使えないかなと考えてたら・・・。

あ、ダイソーのクラフトパンチ持ってた~。

(過去記事は こちら

これ、素敵なんですけど。

あんまり使ってなかったんですよね~。













ゆみとままのおうち日記

クラフトパンチちょっと硬いんですけど、

はりきって全部パンチしましたよ。♪













ゆみとままのおうち日記

あとはノリでくっつけて完成です。