ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

セリアで素敵なガーデンブロックを

買いました。

約5.5x6x4cmと小さいサイズが可愛いくて。

もひとつ欲しかったんですけど、

ラス1でした。(>_<)













ゆみとままのおうち日記

ガーデニングに使うつもりですけど、おうちの中で

使ってもステキですね。













ゆみとままのおうち日記

パイナップルのナミナミ缶を

やっと食べたのでリメイクしました~。^^

白のペンキを塗って、右はこげ茶を全体に加え

左はフチだけこげ茶にペイントしました。













ゆみとままのおうち日記

それからラベルにはセリアの貼ってはがせる

デコレーションラベルを使いました。

このままでは小さいので拡大コピーしました。♪













ゆみとままのおうち日記

実際はもうすこし明るめなんですけど。

ちょっとこげ茶塗りすぎちゃいました~。 (>_<)反省~ばっちい~


明日は雨予報なんですが、娘の運動会。

テンション下がり気味ですが、お弁当がんばります。^^


それではみなさま素敵な週末を。 ('-^*)/