ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日はセリアのかわいい合皮タグをご紹介しますね。


前に買った動物柄の合皮シートとくらべちゃうと

なんか割高感があって。^^

悩んでたんですけど。

形が可愛かったのと、これを見本にして

革タグつくろう。♪

と、誰にも聞かれてないのに言い訳考えて

やっぱり買ってきちゃいました。

まぁ、しばらく眺めて楽しむことになるでしょう。^^













ゆみとままのおうち日記

こちらが動物柄の合皮タグシート。

なにに使おう♪ どこにつけよう♪かと

考えて~。

とりさんとりすさんを一緒に使いましたよ。













ゆみとままのおうち日記

ふたつに折って間にリネンをはさんで

端を糸でチクチクしました。












ゆみとままのおうち日記

立ててみるとこんな感じ。

本のつもりなんですけど、見えます?













ゆみとままのおうち日記

フレームのそばにちょこんと飾ってみました。

まだまだちっちゃいモノつくりにはまりそうな

予感。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*: