ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

今日は先日リメイクした給湯器カバーを

少しいじりましたよ。(*⌒∇⌒*)


給湯器カバー①の記事は こちら

給湯器カバー②の記事は こちら


つける位置が上すぎたかなぁと思って、

少し下にずらしてみました。













ゆみとままのおうち日記


開け閉めの度、パカパカしてたので。^^

下部分にも留め具をつけました。


それから今度は下にスペースができたので。

トリさんシールを剥がしてここになにか

飾ろうと思ったんです。♪


軽くてうすーいモノ。

やっぱりポストカードとかがいいかなと思って

竹串でつっぱり棒みたいなの作りました。

役に立つのかわかりませんけど、一応落下防止。













ゆみとままのおうち日記

んーと。ここまでは良かったんですけど。

ちょうどいい大きさのモノがなくて。

↑これ飾りたいんですけど、大きすぎますもんね。











で。

昨日運動会から帰ってきてコンビニにダッシュ。

50パーセント縮小でカラーコピーしてきました。

あら、キレイ。













ゆみとままのおうち日記

それから余っていたコルクコースターをカッターで

カットして、周りをダークチョコでペイントしました。













ゆみとままのおうち日記

それから両面テープでくっつけてペタリ。

最後に目打ちで穴をあけて、ダイソーの

アレンジワイヤーをつければ完成です。













ゆみとままのおうち日記

ビンゴカードも縮小コピーして、こちらは

厚紙に貼り付けました。












ゆみとままのおうち日記

ミニサイズも可愛いでしょ。(*^ー^)ノ













ゆみとままのおうち日記


いつもは見えないけど、こんな風にふたつ並べて

みました~。(≡^∇^≡)


ついでに下の4連フックにもトリさんプレート

飾ってみましたよ。♪

このフック小さいサイズなので、ミニプレートも

可愛いですよね。^^


なぁんて。

キッチンの給湯器は、私が使うことが

多いので、開け閉めしながら、ウフフ♪と自己満足

しています。