ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日はすこし肌寒いですけど、息子くんは

元気に遠足へ行きました。

そろそろ帰ってくる頃ですけど、

また遊びにいくんだろうな。

そのパワー分けてほしいです。



さてさて。

セリアの手芸コーナーでは新商品が

たっくさん並んでました。

見てるだけで、あーしあわせ気分♪。(*^▽^*)

なんですけど。^^

とっても可愛いかったから

お買い上げしちゃいました。












ゆみとままのおうち日記

合皮タグ・ダークチョコ。

アンティーク風の柄がステキですね。

サイズは約10x8cm。

点線で切り取って使います。












ゆみとままのおうち日記

合皮タグ・ブラウン

アニマル柄がステキでしょ。

私はこちらがお気に入り。(*^.^*)

でもどちらももったいなくてしばらく使えそうにないな。♪