ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

スーパーの中に入ってる小さなセリア。

私がほしいな~って思っているモノは

ないことが多く。(>_<)

今日も買い物のついでにふらっと

立ち寄ってみたら。

あらら、(@_@)

夏モノ雑貨がたくさん入荷されてましたよ。












ゆみとままのおうち日記

インテリアアンティークボード。

この前とりさん柄買ったばかりなんですけどー。

やっぱ新商品には弱い私。

クラシカルな雰囲気とアンカーが気に入って

お買い上げしちゃいました。


ほかにブルーとレッドがあって、

うまく説明できないけど落ち着いたいいお色なんですぅ。

私はぐっとこらえて1枚だけ。












ゆみとままのおうち日記

ナチュラルハワイ柄のブリキ缶

サイズは約5.8x8.5x3.8cm。

スライド式のフタになっていて、

色合いがアンティーク風でいいですね。♪

マリン柄のマスキングテープも

出番がやってきました。



あとね。手芸コーナーでも新商品が

たくさん並んでいて、いくつかゲットしてきたので

またご紹介させてくださいね~。(^-^)ノ~~