こんにちは、ゆみとままです。

きのうは妹のお友達に乗っけてもらって、

ひさびさにコストコに行って来ました~。


なんかあそこに行くとコストコマジックにかかって

あれもこれも買いたくなりますよね。^^

それに他所様のカートの中身が気になる、気になるぅ。(・・。)ゞ












ゆみとままのおうち日記

さてと。

コストコでは定番の洗剤やら食料品などを買ってきたので、

さらりと流し~。^^

今日は100円ショップフレッツで素敵なアイアンモノを

買ってきたのでご紹介させてくださいね。

まずはアイアンのハンガー、素敵でしょ。

シンプルな形と、とにかくアイアンなのがお気に入りなのです。












ゆみとままのおうち日記

もうひとつは、アイアンのハンキングバー。

これはトイレのタオルかけに使う予定です。

今使っているのはピカピカの丸いの~。(>_<)

いつも見るたび、気に入らなかったんですけど。

やっと取替えようと思っています。


それでは皆様ステキな週末を。♪(*^ ・^)ノ⌒☆