こんにちは、ゆみとままです。

今日で家庭訪問も終わり、ほっとしています。^^






ゆみとままのおうち日記

ホームセンター・ビバホームでカワイイ

ブラッズが並んでいたので買っちゃいました。

ナント98円。お安いですよね~。

ってか、ホームセンターにもカワイイものが

あるんですね。

また探す楽しみが増えました。(*^o^*)












ゆみとままのおうち日記

お花とチョウチョのブラッズを選びましたよ。

どちらも24個入り。


最近ラッピングする機会が多いので

なにかに使えないかなぁと思って。^^












ゆみとままのおうち日記

ラッピングしたデコ石鹸にちょこんと

つけてみました。


ラッピングうまくなりたいな。



それでは皆さま、素敵な週末を。('-^*)/