ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

おひさしぶりでーす。^^

土曜日はお天気もよく、ひさしぶりにお出かけ。

家族で木下大サーカスを

見に行ってきました。

とっても楽しかったよ~。♪


さてさて。

3coinsで5本入りのガーデンピックを

買ってきました。

サビサビがとってもいい感じでしょ。

早速あずき缶をペイントしてみました。v(^-^)v












ゆみとままのおうち日記

おうちの子持ち蓮華がわっさわっさしてきたので。

すこしつまんで植え替えました。

ジョーロのピックはこれにはちと大き過ぎたかな。^^












ゆみとままのおうち日記

春はお花が咲いて我が家もすこし華やかです。










ゆみとままのおうち日記




ゆみとままのおうち日記


お花がキレイに咲いてくれたら、

今日もがんばろ!って思えます。♪(*^ ・^)ノ⌒☆