ゆみとままのおうち日記

こんばんは、ゆみとままです。

昨日おうちにとっても素敵なプレゼントが

届いたので、ご紹介させてくださいね。


贈って下さったのは、プレ企画で当選された りちゃさん

お返しに・・・との事でしたが、お気をつかわせて

しまって申し訳ありません。


でも素敵~なハンドメイドを贈って頂いて、

とっても嬉しいです。ありがとうございました。












ゆみとままのおうち日記

牛乳パックを使ったカルトナージュが

お上手なりちゃさん。


なにより仕上げでとっても丁寧で、キレイなんです。

この小物入れも牛乳パックで作ったとは思えないほどの

素敵な素敵な作品なんです。


これね。私をイメージして作って下さったんですよ。

あら、どうしましょ。^^ 身に余る光栄ですぅ。












ゆみとままのおうち日記

あとね。 お手紙と素敵な包み紙がふたつ。

ラッピングがカワイイので、開けるのもったいないです。^^











ゆみとままのおうち日記

でも、気になっちゃって開けちゃいました。

わぁ、素敵なリメイク瓶~。

シンプルだけど、

とってもセンスよく仕上がってますよね。

どこに飾ろうかワクワクしてきます。


りちゃさん、本当にありがとうございました。


カルトナージュ、私にもできるかな。♪

またいろいろと教えてくださーい。

これからも仲良くしてくださいね。



*** *** ***

りちゃさんの素敵ブログは こちら です。