ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

昨日は春休み最後の平日だったので、

子供たちとお買い物に行ってきました。


ひさびさ電車でお出かけです。♪

ファンビへGO~。


子供たちは文房具などを買いましたよ。

学生のころ、新しい文房具ってなんかワクワク

しませんでした?

私は今でもワクワクのウキウキですけど。^^


娘は、はやりの『フルシャ』が欲しかったらしく

かわいいのゲットできて喜んでました。

(振って芯が出るシャーペンです^^)

ふつうのシャーペンなら100均でもかわいいの

売ってるのにね~。












ゆみとままのおうち日記

大阪の方ならご存知の方も多いファンビ寺内。

会員になれば3割から4割引ぐらいになるんですよ。

近かったら、頻繁に行きたいんですけど。^^


今回は子供たちのモノを主に買いに行ったので、

私はふたつだけ買ってきました。

ひとつめは、レリーフコースター。

エンボスされた鳥さんがかわいいでしょ。











ゆみとままのおうち日記

もうひとつはソーインググッズのシール。

56枚入ってて150円なり。

で、お安くなって100円しないの。

普通デザインの違うモノがはいってると、

これいらないなーっていうのが

あるんですけど。

全部好きなデザインなので即買い。^^

あとね。ガーデニングやキッチンシリーズも

あったので、買えばよかったと後悔してます。












ゆみとままのおうち日記

その後せっかくだからと、ナチュキチにも行って

きましたよ。

子供たちはもう疲れた~といって二人で

かえっちゃいましたけど。


今回は特に欲しいものがなかったので、マドレーヌ型と

エッフェル塔のプレートだけ買いました。

左のはセリアのものでナチュのほうが小さめ。

色はナチュのほうが明るめですね。



さてもうひとつ。

手芸屋さんで買ってきたものが

あるんです。♪


ちょっとチャレンジしたいことがあって。♪

もう少し材料が揃えば、はじめられるかな。

また見てくださいね~。