ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

またまた6マスボックスで、ごめんなさい。

なんかマイブームみたいになってます。^^


前にご紹介したカラフルミニミニトランク。

ひとつガーデニング編にお引越ししたので、

セリアで買ったエッフェル塔を飾りましたよ。











ゆみとままのおうち日記

ダイソーの木製ネームプレートを

またカットして、くっつけて、ペイントして。

今回は板壁風にしました。


それからミニキーフックをくっつけて。

(過去記事は こちら

ちょっと失敗作?をフックにかけてみました。

なにかわかります?











ゆみとままのおうち日記

正解はカメラなんですけど。(>_<)

みえます?

レンズにはスナップを使ってみました。

考えてた時は可愛いのできそ~♪と

思ったんですけど、作ってるうちにあ・れ・れな

感じになってきました。

でもとりあえずできたので記念に。^^












ゆみとままのおうち日記

あとはアンティークチケットをペタペタ。

チャームをくっつけて完成です。

あー、フランス行きたいな。