こんにちは、ゆみとままです。

先日頂いたちょこさんとakikoさんの

ステキなプレゼントを眺めていたら。
















ゆみとままのおうち日記

またまたちっちゃいモノ集合~。

で。

早速6マスボックスに飾りましたよ。











ゆみとままのおうち日記

じゃーん。

おふたりのおかげで可愛く飾れました。♪♪











ゆみとままのおうち日記

あとはね。

ステキブロガーさんがよくアレンジされている

ダイソーの木製ネームプレートを

ちょいと使いました。











ゆみとままのおうち日記

短いのもあったんですけど、

長いの買ってきちゃったので。

カットして、くっつけて、ペイントしました。











ゆみとままのおうち日記

それを6マスボックスの上においてと。

ナチュキチで買ったほうきとチリトリを飾りました。♪











ゆみとままのおうち日記





ゆみとままのおうち日記

こんな感じで完成です。

可愛くてステキな雑貨にかこまれて

あーしあわせ。