ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

今日はとっても素敵なプレゼントを頂いたので

ご紹介させてくださいね。

プレ企画の残念賞に当選したちょこさん

39のお返しに・・って贈ってくださいました。

お気を使わせてしまって申し訳ありません。

でもとっても可愛いプレゼントににやけてしまいます。^^

ホントにありがとうございました~。











ゆみとままのおうち日記

レッド系のポプリとエコクラフトのミニカゴ。

とっても小さいのに丁寧に作られていて、可愛いんです。♪

カゴの中にはお花と葉っぱのレースが

はいってました。











ゆみとままのおうち日記

ちょこさんお得意のデコパージュの雑貨をたくさん

贈ってくれました。

これはウッドブロックにデコパージュしたもの。

ステキでしょ。♪

わたしも一度チャレンジしたいんですよね。











ゆみとままのおうち日記

こちらはタイルにデコパージュしたもの。

お花柄が素敵です。











ゆみとままのおうち日記


6マスボックスに飾ってみましたよ。

お花がいっぱいでステキになりました。

ちょこさん、ホントにありがとうございました。♪

ずっと大切にしますね。



ちょこさんのステキブログは こちら です。