ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

ほかの方のブログをみてとっても気になった

カメラのチャームがほしかったんですけど。

残念ながら、ゲットできず。


でも可愛いウッドタイプのチャームを見つけたので

満足、満足。


ハンドメイドに生かせるといいんですけど、

しばらくは飾っておくんだろな。^^











ゆみとままのおうち日記

こちらはエッフェル塔のウッドオーナメント。

大好きな松野工業さんのモノで、13cmほどあります。

木のカットが細かくて素敵です。











ゆみとままのおうち日記

こちらはブレイズさんのウッドチャーム3種。

時計と鳥かごと糸巻き。


チャームなんですけど、そのままちょこんと

飾ってもとっても素敵ですよね。