こんにちは、ゆみとままです。

早いもので今日で1月も終わりですねぇ。

2月は節分やバレンタインがあって、それからじいちゃんと

わたしのお誕生日もあるので、またまたダイエットは

延期となります。って毎年言ってますわ。









ゆみとままのおうち日記




ゆみとままのおうち日記


ダイソーで可愛い木製ボタンを見つけました。

こいぬのほかにねこさんやうさぎさん。

りんごやお花のボタンがありましたよ。

ちいさいお子さんをお持ちなら、襟元やポッケにつけて

あげると可愛いですよね。


木製の糸巻きセットは、前から探していて

やっとめぐり合えました。


小さいほうはタグにつかえそうですね。









ゆみとままのおうち日記


ワトコオイルを塗ってみましたけど。

わんちゃんは失敗の巻です。









ゆみとままのおうち日記


糸巻きはスタンプを捺して革ひもをつけました。

わんちゃんはアクリル絵の具のダークチョコを塗りなおしました。









ゆみとままのおうち日記


わんちゃんボタンは自立するので、ミニドアの前に

飾ってみました。

きゃっ、かわいい。って一人呟いています。^^