おひさしぶりです。^^

こんにちは、ゆみとままです。


ピグライフをやり始めたからなのか、いろいろ取り込み

過ぎたからなのか、パソが重くて重くて・・・。


ブログを書くのもすんごい時間がかかっていました。


もともとチンプンカーンな私。^^

ダンナさんにお願いして、断捨離実行。


最小限必要なファイルはだんなさんのパソに移して、

あとは削除。いちからインストールしてもらいました。

私、インストールの意味もいまひとつわかってませんけど。

なんかとっても大変そうでした。


でもおかげで無事に復活いたしました。パパ、ありがとう。♪











ゆみとままのおうち日記


さてさて。

去年3coinsで買ったコーナーラックの袋をやっと破りました。

(こちらは1000yen商品になります。)












ゆみとままのおうち日記


茶色もいい色だったんですけど。

白にペイントしちゃいました。

おうちで使うものでしょうけど、我が家は玄関に。











ゆみとままのおうち日記


ちょいシャビして、スタンプをポン。

ここには黄色のビオラを飾りましたよ。♪











ゆみとままのおうち日記


コメントのお返事が遅くなって、本当に申し訳ありません。

これからご返信させていただきますね。

皆さまのブログにもやっと遊びにいけます。


それでは、また明日~。