ゆみとままのおうち日記


こんばんは、ゆみとままです。

今日は大阪もチラッ、ホラッと雪が降りました。

うー、さぶっ。




100円ショップのフレッツでまたまた素敵なもの

見つけましたよん。

100均にいったら必ず立ち寄るガーデニングコーナー。


前回にひきつづき今回も大好きな松野さんの

ブリキジャグとピッチャーです。


(過去記事はこちら











ゆみとままのおうち日記


高さが16cmほどあって、デザインも素敵でしょ。

右のほうは小さな鉢の水遣りに使う予定です。

左は底に穴を開けて、白いお花を植えようかな。













ゆみとままのおうち日記





ゆみとままのおうち日記



この前買ったブリキモノには、多肉ちゃんやビオラを

植えています。


寒い中、きれいなお花を次々咲かせてくれるビオラちゃん。


あんまりお世話しないでごめんね~。o(_ _*)o