ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。

昨日は末っ子くんの9回目のお誕生日でした。

ケーキでお祝いするだけの簡単なものですけど。

息子のリクエストに答えてまたまた人生ゲームを

して遊びましたよ。


タレントになり、順調にランクアップし豪邸も手にした彼

でしたが、自分探しの旅に出てしまい、フリーターに

なってしまいました。^^










ゆみとままのおうち日記


さてと。

ダイソーでまたまたかわいいちよがみを買って来ました。

(過去記事は こちら


5色x20でたっぷり100枚入りです。

チェックもかわいいですけど、ドットもあるといいな。










ゆみとままのおうち日記

チェックの折り紙をつかってフラッグガーランドを作りました。




ゆみとままのおうち日記

おうちにあった普通のおりがみも。










ゆみとままのおうち日記

麻紐にくっつけてお部屋に飾りました。










ゆみとままのおうち日記