ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。

ダイソーでスタンプを買ったときにこちらのテープも

お買い上げしてきました。

この柄テープは前からあるんですけど。

やっと近所のダイソーで発見です。










ゆみとままのおうち日記






ゆみとままのおうち日記


ドットとチェック模様が4種類あり、キルト風で

かわいいです。


前に買ったテープと(過去記事は こちら

何か作れるといいな。


それでは皆様素敵な週末をお過ごしくださいね。


わたしも・・・といいたいところだけど、さっき学校から電話が。


娘が体調不良みたいで帰ってくるとの事。

インフルエンザがはやっているのでもしや・・・。

この休みはハラハラドキドキです。