ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。

むかーしからあるあめちゃん。

100均でも売ってますよね。


ついつい自分のモノばかり買いすぎた日は

おみやげに買ってきてあげると息子っちが

とってもよろこんでくれます。^^

まだまだ小学生男子はかわいいですわ。











ゆみとままのおうち日記


今日はそのドロップ缶をリメイクしてみました~。

白のスプレーでシューッとしようと思っていたら。

あ、クリスマスのツリーで使っちゃったんだったー。

と、いうわけで。 白のペンキでペイント。


ムラになっちゃいましたけど、まぁいいか。^^

フチを黒の油性ペンで塗って、ホーロー風にしてみたんですけど。

風・風・風ぐらいかしら。










ゆみとままのおうち日記


フタも無駄なく再利用してアクセントに。

白く塗ってスタンプをポン。











ゆみとままのおうち日記


早速我が家のミニミニガーデンへ。


枯れないで、元気に育ちますように。