ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。

昨日のかまぼこ板リメイクにたくさんコメント頂き、

ありがとうございます。


ちっちゃいものって可愛いですよね。^^

ブログ巡りでいろんな方が素敵に作ってらして、

まねっこして作ってみましたけど。

私らしいものができたかなって感じです。


皆様もお気に入りのスタンプや切手、マステやレース、

ボタンやビーズやチャームなどいろいろ

使ってぜひ作ってみて下さいね。




さてさて。

セリアでアイアンのエッフェル塔をみつけたので

ご紹介させて下さいね。










ゆみとままのおうち日記


なんかエッフェル塔がおうちにいっぱいあるような。^^

ま、気にしない、気にしない。


サイズは約11センチ。

手作り品でありますので、形が均等でない物もございます。

と書かれていたので、品定めして買ってきました。

おうちはもちろん、ガーデニングに飾って素敵ですよね。










ゆみとままのおうち日記


もうひとつは、セリアのマスキングテープ。

前に行ったときはイカリのマステがなくて残念でしたけど。

やっとゲットできました。(過去記事は こちら

といっても使うのはもうすこし先かな。^^


今年もセリア通いはますます白熱しそうです。