ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。

2011年もあとわずかになってしまいましたね。


我が家は家族全員大きな病気などせず、1年を無事に

過ごすことができました。


特にハッとする出来事もなく、ありふれた毎日のくりかえし

でしたけれど。

それが一番大切で、幸せな時間だと強く深く感じた年でも

ありました。









ゆみとままのおうち日記


お花屋さんでひさしぶりに南天の実を買いましたよ。

さわるたびにポロポロと赤い実がおちるので大変でしたけど、

今年最後のラッピング?頑張りました。^^

セリアで買った包装紙、麻紐、お花のレースを使いました。

アクセントに赤い切手を貼りましたよ。









ゆみとままのおうち日記


今年も私の拙いブログを読んでくださって、本当にありがとう

ございました。

温かいコメントやメッセージをたくさん頂いてとっても

感謝しています。


あ、来年はミニドアや刺しゅうフレームなどすこしずつ

作っていけたら・・・と思っています。^^






2012年は平和でみんなが幸せでありますように・・・。

みんな笑顔でありますように・・・。


私は一日一日を

大切に大事に暮らしていきたいです。


それでは皆様よいお年を。