ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。

クリスマスが終わるとあっという間に年の瀬で

今年も今日と明日になりましたね。

毎日こまめにお掃除してないので、

この時期はあちこち大掃除でもう大変なんです。^^


でもひとまず一段落したので今年最後の100円雑貨

ご紹介させていただきまーす。


ひさしぶりにキャンドゥにいったら、素敵な紙モノがたくさん

ありましたよ。



今回気に入ってお買い上げしたのは3つともamifaさんの

ものでした。










ゆみとままのおうち日記


画像が暗くてごめんなさーい。

フレンチスタンプ柄のグラシンバック5枚いり。

最近素敵なデザインのグラシンバックが次々登場して

とっても嬉しいです。











ゆみとままのおうち日記


お次は、麻紐フレンチカラー2色入りとペーパータグ10枚

入りです。


この紐でむすんでこのペーパータグをアクセントに

つかったら素敵なラッピングに仕上がりそうですね。










ゆみとままのおうち日記


アップにするとこんな感じ。

素敵なデザインで、まるいカットも可愛いです。

来年もラッピングがんばりまーす。