ゆみとままのおうち日記


おはようございます、ゆみとままです。

一度作ってみたかった革のミニチュアシューズ。

念願かなって講習会に参加してきました。♪


初めてなモンで、あっという間に時間がすぎ、

先生の巧みなアシストのおかげで無事完成に

こぎつけました。


こころなしか、右手がいたいですけど、なんだか

はまりそうな予感大。










ゆみとままのおうち日記


基本コーヒー派なんですけど。

たまには紅茶を飲みたくなって。

スーパーには2種類のメーカーがあってお安いほうを・・・。^^



でもね・・・。


開けて見たらパッケージがとっても可愛くて満足。









ゆみとままのおうち日記


私は黄色の水玉がお気に入りですけど。

どれもカワイイでしょ。



さてさて。


うちのお兄ちゃんもお姉ちゃんもお忙しそうで。

末っ子くんにお買い物つきあってもらいます。

それじゃ、行ってきまーす。