ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。

皆さま楽しいクリスマスでしたか?

我が家はチキンとケーキを食べただけのいつも通りの

クリスマスでしたけど。

久しぶりに家族全員でやった人生ゲーム、けっこう盛り上

がりましたよ。










ゆみとままのおうち日記


さてさて。

セリアで素敵な紙モノをやっと見つけたのでご紹介させて

下さいね。










ゆみとままのおうち日記


くるくるっとなっちゃうのでボタンおいてまーす。^^

こちらは、筋入りクラフト包装紙で、約40x60cmの紙が8枚

入ってます。♪










ゆみとままのおうち日記


ブラウンのグラシンバッグ Mサイズ 9枚入り

こういう色が欲しかったので嬉しい。

シンプルなのでセリアのハンコをポンしてみました。










ゆみとままのおうち日記

こちらもグラシンペーパーバッグ(5枚入り)なんですけど。

アンティーク風なデザインが素敵でしょ。










今日のおまけ

ゆみとままのおうち日記


24日街なかをうろうろしてたら、あちらこちらでクリスマス用品が

プライスダウンしていましたよ。

30%オフなら、スルーできるんですけど。^^

50、60、70%オフとなると、ふらふらと店内へ・・・。


で。

お買い上げしたのが、

サンタのボタンドール、100えん。










ゆみとままのおうち日記


中身は木製ボタンがいっぱい。


付属のヒモでボタン人形をつくるみたいですけど。^^

サンタさんごめんなさーい。

ハンドメイドにつかわせてもらいまーす。