ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。

ダイソーで以前かわいいちよがみを見つけたんですけど。
(過去記事は こちら

ちよがみというよりストライプ柄のトレーシングペーパーに
続いてドット柄も見つけたのでお買い上げ。

ドット大好きなんでこれは嬉しいな。










ゆみとままのおうち日記


さくさく切って貼って小袋をつくってたら・・・。

小学校から電話が・・・。

がーん。

学級閉鎖ですって。


これから年末にかけてバタバタする時期なので、体調をくずさ

ないようがんばらねば。










ゆみとままのおうち日記


赤と緑があればクリスマス気分になりますね。

おだんごの小袋はくいしんぼうな息子っちの

ポチ袋に使うとしよう。