ゆみとままのおうち日記


こんにちは。ゆみとままです。

今日はずっと入荷待ちだったバスチケットホルダーがやっと
我が家にやってきたのでご紹介させて下さいね。

ほんとはアンティークのが欲しかったんですけど。
お高くてちょいと手が出ませんでした。^^

こちらは現行品でお値段も1780円もリーズナブル。
ひさしぶりの100均以外のお買い物です。











ゆみとままのおうち日記


嬉しくて早速飾ってみました。
クリスマスなのでセリアのラズベリーワイヤーピックと
ピンクのベルも一緒に。

あーでも、はさむチケットがあんまりなかったー。
これからすこしずつ集めていこっと。^^




子供たちと一緒にピグライフ始めました。
やっとブッシュドノエルが作れるようになりました。 (おそっ)

またいろいろ教えてくださいね。