ゆみとままのおうち日記

こんにちは、ゆみとままです。


昨日我が家に素敵なプレゼントが届きました。

プレ企画のお返しで・・・ということでしたが、お気をつかわせて

しまって申し訳ありません。


でもいくつになってもプレゼントを頂くのはとっても嬉しいです。

おばちゃん、玄関でとびはねちゃいましたよ。


かわいいものがぎゅっぎゅっとつまったsanaさん 便ご紹介させて

下さいね。









ゆみとままのおうち日記


まずはお手製のクリスマスブーツのオーナメント。

透明のシートをポケットみたいに縫いつけて、中に素敵な切手が

入っていました。


となりは木製ピンチをリメイクしたもの。ブログでも紹介されてまし

たけど、フェルトのお花がついていてとっても可愛いんです。










ゆみとままのおうち日記


とってもいい香りがするサシェ。ラッピングも素敵です。









ゆみとままのおうち日記


裏面はパープルチェックxレース。わたしの大好きな組み合わせ

です。









ゆみとままのおうち日記


最後はこちら。

ダンボールタグにペーパーレース。sanaさんのオリジナルスタンプかな?

が捺してあって、中身がとっても楽しみでした。









ゆみとままのおうち日記


じゃーん。♪

わぁー、とっても可愛いとりさんのピンホルダー。

とっても丁寧に作られていて感激ですぅ。









ゆみとままのおうち日記

オープン!

白いフェルトのところにまち針や縫い針などをさして収納できるん

です。

早速ハンドメイドしたキノコのまち針を刺しました。



こんなにたくさん素敵なプレゼントをありがとうございました。

とっても素敵なクリスマスプレゼントになりました。

sanaさん、これからも仲良くしてくださいね~。



sanaさんの素敵ブログは こちら です。