ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


この前12月になったと思ったらもう中旬ですよね。

100円ショップでもクリスマスとお正月雑貨が仲良く並んでい

て、みているだけでも楽しくなっちゃいます。



こちら↑のうさぎさんの置物は近所の100円ショップで買った

もの。

(過去記事はこちら


今年はウサギ年だったので可愛い置物がたくさんあって迷い

ましたけど、赤い模様が気に入ってこれに決めました。


下に敷いている台は、ジャムのフタを利用して作りました。

リネンをかぶせて、周りをチロリアンテープで巻いただけなん

ですけど。^^


で。

来年は『たつ』なんですよね~










ゆみとままのおうち日記


いろんな100円ショップでチェックしていたんですけど。

この前ナチュキチに行ったとき辰の置物を見つけてこれに決め

ました。


両端のウサギさんとリスさんもナチュキチのものですが、これ

ぐらいの大きさの方がわたし的にはグッド。^^










ゆみとままのおうち日記


下の台をちょこっと作ってみましたよ。

こげ茶の絵の具を塗って、側面にゴールドのリボンを貼りた

かったんですけど。

なかったので、^^ゴールドのインクをポンポンしました。

それから鍵のチャームをアクセントにして完成~。