ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


12月にはいってぼちぼちクリスマス雑貨を飾り始めましたよ。


棚にちいさなサンタさんがひとつちょこんとあるだけで、ほっこり

クリスマス気分を楽しめますね。


ディスプレイは難しいですけれど。

あれこれと雑貨を並べ替えているときがとっても楽しいです。


今日は近所の100均で素敵なクリスマス雑貨を見つけたので、

ご紹介させて下さいね。


どちらも私の大好きな松野工業さんのものです。









ゆみとままのおうち日記





ゆみとままのおうち日記


スチールのホーリーレッドツリー。

長さは約22cmで、細かいカットが素敵です。


色は赤しかなかったんですけど。

白色ってあるのかな~。^^









ゆみとままのおうち日記


こちらはワイヤータイプのクリスマスツリー。

100均でクリスマスツリーはたくさん売ってますけど、こういうタ

イプはあまり見ないですね。


大好きな鳥さんとウッドパーツが可愛くてお買い上げしてきまし

た。


さてさて。


お掃除がんばりましょ。