ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


昨日はセリアのマステ収納ラックの記事を読んで頂き、ありがとう

ございます。


改めてみんなの欲しいものをつぎつぎと形にしてくれるセリアって

すごいなぁと思いましたよ。



さてさて。

そんなセリアからまたまた可愛い手芸パーツを買ってきました~。










ゆみとままのおうち日記


・モチーフレースローズ2枚いり。

アクセサリーやストラップに。

バッグや小物などに縫い付けてアクセントに。

色々な用途で使える繊細でかわいいモチーフレースです。 (フムフム)










ゆみとままのおうち日記


・ハンドメイド刺繍シール 切手

最初見たときアイロンで接着するワッペンかな?と思いましたけど。

かわいい刺しゅうのシールでした。

特に切手の形のシールは刺しゅうが細かくてお気に入りです。

カードや手帳、プレゼントにペタリすると素敵ですね。

もったいなくて使えないかも。^^










ゆみとままのおうち日記


・エッフェル塔の磁器チャーム

左のエッフェル塔のチャームは以前買ったもの。

これよりさらにちっちゃいんですよ~。


磁器のまろやかな雰囲気が気に入っています。

なんかおうちにエッフェル塔が増え続けていますけど。