ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


昨日は祝日でしたけど、パパさんはお仕事、お兄ちゃんは試合

の応援、お姉ちゃんは塾、末っ子君はお友達と遊びにと・・

みーんなお出かけしたので、ゆーっくりとハンドメイドを楽しみま

したよ。

また完成したらご紹介させて下さいね~。



さてさて。

セリアでデコレーションテープ収納ラックというものを買ってきま

した。


サイズは約9(縦)x20(横)x8.5(高さ)cmです。

積み重ねて使用することができるので2個買ってきました。










ゆみとままのおうち日記


早速セリアのペーパーテープやマステを収納しましたよ。









ゆみとままのおうち日記


積み重ねて、上の段にはファブリックテープやラッピングリボンを

収納しました。


いつもは引き出しの中に収納してますけど、こうやって見せて収納

するのも楽しいですね。