ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


今日は末っ子息子っちの創立記念日。 (連休ですよー)

ふたりでちょっとだけ遠いセリアまで100均ドライブしてきま

した~。


そこでちっちゃーいものを見つけましたよ。

もうカワユクて、メロメロパンナちゃんですわ。 (失礼しましたー)










ゆみとままのおうち日記


クラウンのチャームは5個入り。

ハートのついた鍵のチャームは4個入り。

スィーツデコのコーナーにありましたよ。










ゆみとままのおうち日記


こちらもとっても可愛いミニミニガラスボトル。ヒモつきです。

3cmもないほどのちぃーさなボトルです。


中にいろいろ入れてアレンジを楽しめそうですが。

ビーズくらいしか思い浮かばず。^^


あ、そうそう。

小さな鍵のチャームがあったと思い出し、入れてみましたよ。

ガラスボトルにはお気に入りのナンバーテープをペタリ。


さてさて、もうひとつは何をいれようかな。