ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


昨日は頭が痛かったので、薬を飲んでちょっとソファで横になって

いたら、がっつり寝てしまいました。 (ひぇー)

おかげで元気ふっかーつ。




さてさて。

近所の100円ショップLePlusでおされなガラス調味料入れを見つけ

ました。

お店でも人気の商品と説明書きされていて、そういうのに弱いんで

すよね~。^^









ゆみとままのおうち日記


そのままでも素敵なんですけど、少しだけ手を加えましたよ。

材料はセリアのホワイトベニヤ。


の、裏を今回は使いました。











ゆみとままのおうち日記


木を小さくカットして100均のネームスタンプをポン。

(過去記事は こちら


キリで開けた穴に、こげ茶のゴムを通して木のタグの完成~。


紙のタグもいいけど、木のタグもナチュラルでなかなかいい感じ

です。