ゆみとままのおうち日記


こんばんは、ゆみとままです。

雨なのにお出かけしていたので遅くなってしまいました。

お待たせして申し訳ありません。



わたしのはじめてのプレ企画にたくさんの方が応募してくださり、

本当にありがとうございました。

おひとりもご応募していただけなかったら、どうしようと思っていた

のに。

身に余る光栄でござりましゅる。^^


これからもゆみとままのおうち日記をどうぞよろしくお願い致し

ます。









ゆみとままのおうち日記


さてさて。おまちかねの抽選はじまりで~す。

応募総数は140引く2なので、138人で抽選させて頂きますね。










ゆみとままのおうち日記


チョキチョキして小さく折りたたみました。

今回の抽選にはこどもたちも協力してくれています。


あまりの多さにママ、すっご~い!と言われ鼻高々な母なので

あります。









ゆみとままのおうち日記



抽選の紙をふたつに分けてと。

息子っちが選んだ方は ・・・。











ゆみとままのおうち日記


こちらで~す。♪










ゆみとままのおうち日記


ゆみとままのおうち日記


69名の方が予選突破です。









ゆみとままのおうち日記



お次は69名をふたつに分けてと。

息子っちが選んだ方は ・・・。










ゆみとままのおうち日記


こちらで~す。









ゆみとままのおうち日記


34名の方が予選突破で~す。♪

見えにくいですね、ごめんなさい。

目を凝らしてみてくださいませ。


まだまだ続きますので、ここでブログアップしますね。

ごめんちゃい。