ただいまブログ1周年ありがとう!の

プレゼント企画中。 (締め切り:10月29日午後11時59分まで)

ご応募待ってまーす。 → こちら からどうぞ。♪



たくさんの方にご応募頂き、本当にありがとうございます。









ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


今日はセリアでナチュラルな木のものさしを見つけたので

ご紹介させて下さいね。


↑にうつっているのは、私の愛用文房具。

みーんな100均です。^^









ゆみとままのおうち日記


上がナチュラルキッチン。

もう少し長いのがほしいなぁと思っていたので。










ゆみとままのおうち日記


お次は、電池を使わないエコ電卓です。


ごくごくシンプルな電卓をさがしていたので。


色はほかに黒と赤(ピンク?)がありましたよ。

これに茶色があれば、超うれしなんですけど。^^