ただいまブログ1周年ありがとう!の

プレゼント企画中。 (締め切り:10月29日午後11時59分まで)

ご応募待ってまーす。 → こちら からどうぞ。♪





それとプレ企画の応募条件なんですが。


『 当選の際にアメブロのメッセージにて連絡先を教えていただける方。』

となっております。


したがってアメブロ以外の方がご当選されますと、当選後アメーバに

登録していただくことになります。ご了承ください。


すでにご応募して頂いた方で、それは無理かも~って方は、

コメント欄よりご連絡くださいね。


またの機会とさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

ほんとに申し訳ありません。








ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


スーパーの中に入っているセリア。

用もないのに、そこのスーパーに行く時はかならずセリアを

チェックしております。^^



今日行ってみたらハロウィングッズは規模が縮小され、クリスマス

雑貨がどっさり並んでいましたよ。

おぉ、今年もそんな季節にいよいよ突入ですね。

がんばらねば。



で。お買い上げしてきたのが、スノーフレークフェルトマット。


大中小の雪の結晶のモチーフがつながっているフェルトのマット。

わたし、雪の結晶によわいんですよね~。









ゆみとままのおうち日記


マットって言う名前だけど、どこに使うんだろ。スカスカだし。

私?

わたしはね、もちろん、チョッキーンしましたよ。









ゆみとままのおうち日記


わぁーい、いっぱい取れた取れた。









ゆみとままのおうち日記


キリで穴をあけて糸を通して出来上がり。

クリスマスツリーに飾ってもいいし。フックにかけても可愛いかな。









ゆみとままのおうち日記


シンプルだったので、ウッドビーズをプラスしてみましたよ。


たてにつなげてオーナメントにしてもいい感じですね。


まだ色々使えそうなので、考えてみますね~。