ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


大阪は今日もとってもいいお天気。

でも明日は雨予報なので、山盛りお洗濯しましたよ。^^


さてさて。


いつもお世話になっている図書館で借りてきたエコクラフトの本。


その中に半端エコで作る!プチ雑貨 というのが載っていたので、

早速作ってみました。 (あら、私にぴったり。)



掲載されていたのは、5cmx5cmのスクエアカゴ。

でももう少し小さいのを作りたかったので、単純に長さを半分に

して作ってみました。


なんか隙間がたくさん開いちゃいましたけど、気にしない~。









ゆみとままのおうち日記


でも、やっぱり気になる小心者のわたし。


なのでセリアのチロリアンテープをぺたりしてみました。


さてと、どこに飾ろうかな~。