ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


あら、セリア?


いえいえダイソーで買って来ましたよ。

可愛い小花柄のファブリックテープ3個入りです。









ゆみとままのおうち日記


これは幅が1.5cmなんですけど、3cm幅のものもあり、模様も

チェックやドット柄がありました。


大体3個組みだと、1個は、んーーーって柄が入ってますけど。^^

これは3種類とも好きな柄だったので、迷わず買ってきちゃいま

した。









ゆみとままのおうち日記


あと、ひそかにマイブームの。


・・・なかなか上手くかけないんですけど。

こげ茶と茶色があったので、つい・・。 (だって茶色好きなんですもんー)









ゆみとままのおうち日記


娘に『これなにかわかる?』って聞いたら、

『はぁー?』 と言われたかわいそうな私。


いいんです、いいんです。まだ修行の身ですから。


お見苦しいですが、記録用にブログアップさせて頂きまし

た。^^


まだまだ道は険しです。