ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


遅ればせながら、セリアのペーパーボックスをやっとゲットしま

した。


以前本型の収納ボックスを購入したので、(過去記事はこちら


もういいかな~とちょっぴり思ってたんですけど。



店頭で実物をみたら、やっぱり素敵、可愛い。


松野さんすごい、すごい!!


で。


色違いでお買い上げしてきましたよ。









ゆみとままのおうち日記


大きさは、14.5x10ほどで小さめなんですけど。

表も裏もデザインが素敵。










ゆみとままのおうち日記


マグネットが入っていてぴったりフタがしまるところもグッド。


松野工業さん、いつも素敵な雑貨をありがとうございますぅ。


もちろん、クリスマスも期待していますね。









ゆみとままのおうち日記



いつもは散らかっている我が家。

こんなに片付いている瞬間はないので、パチリしました。




昨日は端材ハンドメイドにたくさんのコメント、ありがとうござい

ました。とってもとっても 嬉しいですぅ。


まだ端材があるので、うまく出来たら、うまく出来たらですよ。

もうすぐブログがアレなんで、アレしようかと思ってます。^^