ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


今日は3coinsで買った1・2・3の数字の雑貨をご紹介しますね。


いろんな方のブログで拝見して3coinsに行ったら絶対買うぞ~

と思っていました。^^


実物をみたら、高さ約10cmほどでしっかりしたつくり。

ドットやチェックも可愛い~。


なんですけど。

おうちには可愛すぎるかも。(*^.^*)










ゆみとままのおうち日記


なので。

ちょこっとリメイクしてみましたよ。


紙やすりで表面を削って白にペイント。

それからまた紙やすりで角を削って完成です。


やっぱりシンプルな方が我が家にはあっている気がします。










ゆみとままのおうち日記


とりあえずここに飾ってみましたけど。(うーん)


また雑貨を持ってうろうろしながら、模様替えを楽しむことに

します。