ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。

ずっとお天気でしたけど、今日は予報どおり雨が降ってます。


明日から気温も下がるようですけど。

そんな日はきまって、うちのだれかが熱を出す。


・・・なんてことにはならないように、気をつけないと。^^



さてさて。


片付けをしていたら、こんな素敵な桐のボックスを発見しました。

ダイソーで買ったまま。多分長い年月が経っているような。


今度は片付けも早々に、一気にペイントしましたよ~。










ゆみとままのおうち日記


セリアの工作二スを塗って、小さな雑貨を詰め込みました。

これってダイソーさん再販してくれないかしら?










ゆみとままのおうち日記


早速すのこの棚に飾りましたよ。 (過去記事は
こちら

白と茶色の雑貨をならべて。

アクセントにすこし赤の雑貨をプラスしました。










ゆみとままのおうち日記


糸ケースの上も雑貨をずらりと並べました。


クリスマスまではしばらくこんな感じのディスプレイで楽しむことに

しま~す。♪


それでは皆様、素敵な週末を。