ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


今日はダイソーでよく見かけるCOLOR LIFEシリーズから気に

なっていたシリコーン折りたたみコップをご紹介。(シリコンじゃないのね)


このままコンパクトに持ち運べるので、カバンに入れておく

ことができますよね。それに防災用にも使えそうだったので

とりあえずひとつ買ってきましたよ。








ゆみとままのおうち日記


透明のキャップがついているので、内側にお薬をいれておけるんです。

学校や会社で薬を飲むときに便利そうでしょ。








ゆみとままのおうち日記


本体を伸ばせば、あっという間にコップに。


あとね。

食器洗い乾燥機にも使えるし、マフィンやプリンなどのお菓子作りの

器として使えます。 って書いてあります。









ゆみとままのおうち日記


秋の夜長にチクチクと。 いい季節になりましたね~。


リスさんのクロスステッチをセリアのミニフォトフレームに飾りまし

た。


いつも通り少しアレンジしましたよ。フォトフレームは白とこげ茶を

重ね塗りして、紙やすりをかけました。


それからセリアのモチーフレースとナンバーテープ、切手をペタリ

して、完成~。