ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


今日はshellyさんの素敵便が届きましたので、ご紹介させて下さ

いね。 (shellyさぁーん、ご紹介するのが遅れてごめんなさーい)


shellyさんのプレ企画に応募させて頂き、なんと当選。

早速送っていただいたプレゼント。


とーっても素敵なものばかりなので、毎日眺めてはニマニマして

おります。









ゆみとままのおうち日記


こちらは、白雪姫とベリーの切手。なんてキレイで素敵なんでしょ。♪









ゆみとままのおうち日記


可愛い切手とチケットをたーっぷり。♪ もう嬉しすぎます。♪









ゆみとままのおうち日記


shellyさんの素敵ハンドメイドの数々。

リバティの布テープやミニ封筒。 ぶたさんのタグやバラのコルクシ

ール。


あとカボションの時にコメントしたのを覚えていて下さって、一緒に

送っていただいた可愛いお花達。セッティングパーツも同封して頂き

ましたよ。


そんな素敵なshellyさんのブログは こちら です。

↑のハンドメイドもブログでご紹介されているので、ぜひご覧になって

下さいね。









ゆみとままのおうち日記


頂いた切手とおうちのものを合わせて、セリアの写真たてに

飾りましたよ。


しばらくプレゼントを眺めて楽しんでから、アレンジ頑張りますね。