ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


いろんな方のブログで拝見した人気のアンティークボードを

やっとこさゲットできました。


といってもエッフェル塔はすでになく、ピサの斜塔はたくさん

あったんですけど。


こちらロンドンのビッグベンもなかなか素敵ですぅ。










ゆみとままのおうち日記


ってまたまた松野工業さんの雑貨なんですよね~。


あと松野工業さんの新商品で欲しいものがあるんですけど。^^


めぐり合えたらまたご紹介させて下さいね。









ゆみとままのおうち日記


もうひとつは、アレンジインテリアシリーズのアイアンブラケット

ミニミニです。


サイズも8cmx7cmで、ほんとミニミニサイズで可愛いんですよ。

こちらは1個いりなので、2個で200円になります。


ガーデニングに使おうと思って買ってきたんですけど。

あると思ってた端材がなかったので、がっくり。


でも近所で新しくホームセンターがオープンしたので、見に行って

きますね。