ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


9月の上旬からカレンダーやスケジュール帳が並んでいましたね。


まだ早いかなとも思いましたけど。^^

皆さんのブログを見ていたら、やっぱり欲しくなってきて買っちゃい

ましたよ。


↑のは、2011年も買ったお気に入りのコラージュカレンダー。

娘の部屋に飾ります。










ゆみとままのおうち日記


こちらのカレンダーはリビングに飾る予定です。

日付の白い部分に花柄が透けているところが気に入っています。










ゆみとままのおうち日記


花柄のカレンダーかと思いきや、2月は大好きなドット模様。

ほかにチェックやいちご柄もあって可愛いんですよ。










ゆみとままのおうち日記


右が今使っているセリアのスケジュール帳です。


今回はカバンのなかに入れておけるコンパクトサイズのものではなくて、

おうちで使う用の大きめサイズを買ってきました。










ゆみとままのおうち日記


見開き1ヶ月タイプがお気に入り。


忘れっぽいわたしはどこにメモしたかを忘れてしまうので。

その月のことが右側のフリーページに書けるので、これは使える!

と思ったんです。


こちらは12月から使えるので、楽しみにとっておきます。