こんにちは、ゆみとままです。


昨日は朝から警報が出て、子供達は学校がお休みになり

ました。

いつもはバタバタ慌しい朝なんですけど。

休みとわかると、みんなダラダラモード。^^


そんな中ちょっとしたハプニングが起こりましたよ。


旦那さんが朝会社に行ったら、わたしが鍵をかけるんです

けど。

金魚にエサをあげたら、鍵をかけるのをすっかり忘れてリビ

ングへ。


ソファでゴロゴロしてたら、玄関がガチャッと開いて『おはよう

ございま~す♪』の声が。


なに、なに、なに。


慌てて玄関に行ったら、もう靴も脱いで玄関に上がられてま

した。


結局お隣さんと間違われたみたいなんですが・・・。


ダラダラムードが一新されたびっくり事件でありました。


皆様も戸締りお気をつけ下さいね~。









ゆみとままのおうち日記

さてさて雑貨のお話。


セリアで見つけたワイドブリキ缶。

エッフェル塔や消印などのフレンチ柄がかわいい。

こちら大好きな松野工業さんのものでしたよ。









ゆみとままのおうち日記


色はほかにゴールドがあって、クラウン柄でした。

形はワイド缶のほかに、スクエア缶と長方形の縦長タイプ

がありました。


あとちょこちょこセリアで買ってきたものがあるので、また

ご紹介させて下さいね。


それでは楽しい3連休をお過ごしくださいね。


私は娘の運動会があるのでお弁当頑張りまっす。