ゆみとままのおうち日記


こんにちは、ゆみとままです。


我が家の男子チームは運動会がとっくに終わったんですが。


中学生の娘はこれから運動会なので、毎日体操服登校で

頑張ってます。


でも、9月も暑くて暑くて。


水筒のほかにペットボトルも持っていってるんですけど。

クラブもあるのでもう1本欲しいらしく。


早速ダイソーで赤のドット模様のペットボトルホルダーを調達

してきましたよ。









ゆみとままのおうち日記


せっかく行ったんですからね。

もちろん。うろうろしてきましたよ。


で。

見つけたのがゴムの木シリーズ。


2枚入りのゴムの木のコースターです。

渦巻きの方が表で、裏にはポットとat homeの文字。


おうちで使ってみましたけど、両面使えそうですよ。









ゆみとままのおうち日記


もうひとつは、ゴムの木のミニ洗濯板。

小さいサイズの物をさがしていたので、グッドタイミング。


でもナチュラルで可愛いからディスプレイに化しちゃう・・・

かも。^^


あ。一緒にうつってるのは、愛用のウタマロせっけん。

頑固な汚れがキレイに落ちちゃう人気のせっけんです。


なんで「ウタマロ」なんだろうってパッケージを見るといつも

思ってしまいますけど。



ほかにも鍋敷きやナプキンホルダーやカフェスタンドなど

いろいろありましたので、ダイソーでチェックしてみて下さい

ね~。